2006-05-31

UOizm:サーペントホールドへ(海路編)

IzumoにVessel師範が来てるとか。オレもサーパントホールドへ向かってみようじゃないか。
いつものように、ヘイブンの東にあるヘリオス像から船出する。
ムーンゲートからでもいいんだが、あそこは崖になってるし静かなところのほうが乗り降りしやすいからな。
そのまま海岸線沿いに南下。
南端まで来たところで南西へ一直線だな。"forward right"と命令してやれば斜めに進んでくれるぜ。
お、なんか見えてきたぞ? さらにmonbatまで絡んできやがった。陸地が近い証拠だよな。
ほい到着。冒険者の宿は水曜22時からなんで、ちょっくら『休憩』することにするぜ。
それまで起こすんじゃねぇぞ!いいところなんだからよ!(笑)

0 件のコメント: