2006-07-15

UOizm:小休止。


現在、Izumo方面はお休みを頂いているところであります。
フラムは野営地で寝てるし、ドリアさんもお引越し準備してるみたいです。

大体7月8月ともなると、ロールプレイどころじゃない疲れ方になるので、ビール飲んで寝るのが毎年のパターンかな。投稿は途切れないと思いますが、INゲームでお会いできるかどうかは怪しいものです(汗)
では、またお会いしましょう!

2 件のコメント:

Mohawk さんのコメント...

手紙にはミミズの這ったような字で書いてある。(ギリギリで一般人にも読めるかも程度)

いよぅ、フラム。
元気か?

こっちはギルドリフレッシュってヤツをやってみたら、ギルド員がごっそり抜け落ちちまった・・・。

気づいているのかいねぇかワカランが、ブリタニアに降りたって、[WolF]の刺青が消えていてもビックリするなよ。

復活して、まだ戦士に興味があるならまた力を貸してくれよな。

じゃ、また会おう。

Mohawk

flamwolf さんのコメント...

(その手紙をフラムが受け取ったのは、ソーサリアから遠く次元隔てたノーラスの地。覇王ルーカン治めるフリーポートである)

いようモホーク。
連絡も無しにこっちに来ちまってすまなかったな。そっちは蛇どもの侵攻やらで随分楽しかったそうじゃねぇか。
ギルドリフレッシュの件は、まったく異存ないぜ。リーダーとして頭悩ませ心痛めるところだが、それをやらないと今戦っている連中にすまないからな。
うむ。オレも最近ひょんなことから”ぎるどりーだー”とか云う役職に就かされて困っているところだ。有象無象の孤独民とかいう連中相手に、ああでもないこうでもないと話し合っているよ。
そっちに帰ったら、必ず連絡する。
またいっしょにワインでも飲もうや。