2007-08-02

Real:嘘闘病記2

というわけで、先ほど胃カメラ飲んできましたよ。
残念ながら、期待していた鼻カメラではなく普通のカメラでした。一回飲めたのなら大丈夫だろうという話です。
その代わり、新たに液晶ディスプレイが装備されていて、リアルタイムで画像を確認できるようになってました! 今どこまでファイバーが伸びているか見れるのは非常に安心感があっていいですねー。一方的にガシガシ押し込まれるのではなく、自分でも呼吸を整えて「飲み込む」努力ができるのは、体に負担がかからなくて良いと思います。
大体、昔の大道芸人は麻酔無しで棒とか剣とか飲み込んでいたわけですから、自助努力があれば飲み込めぬ道理は(ry

検査の結果は予想より良好で、お薬を減らして4weekほど様子を見ましょうということになりました。
タケプロンカプセル15mgを1cap/day ムコスタ100mgを3錠/day
ということになります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どーも、こんばんわーおひさしぶりでございます。きりんじです。
覚えているでしょうか??

胃痛とか、結婚とかいろいろあったんですねーー。

おめでとうございます。
胃のほうもきっと大丈夫ですって。
UOは引退ですか?さすがにいいかげん・・・、ですよね~。

私もずいぶん前に引退しちゃいましたね~。

家人とのことで、ネットゲーに、はまれない?ですか。

私は一時信長オンラインやってましたけど、そこには、すぐに中断してもオッケーなチームがありましたよ~。チーム設立理由は家人との・・、ということらしいです。

にしても、夫婦そろって同じゲームをプレイしないと、やはり理解はえられないのかもしれませんねーーーー。

ではまた~~。

flamwolf さんのコメント...

おおおお、きりんじさんだー!
お久しぶりですううううっ!

まあネトゲ以前に生活環境の変化が大きかったので、無茶はしないよう心がけております。

夫婦で一緒にネトゲ・・?
それはマズい。あちらのほうがハマりやすく生活を省みない性質ですから(汗