2007-06-20

Real:クラスチェンジ

さらに近況です。
非常に私的なことですが”めじゃーくおりてぃ”のお店から”いい気分♪”のお店に移りました。
研修で国分町に行っていたのですが、牛タン喰うどころか寝る暇もありませんでした。苦労して仙台模型まで歩いていったのに、開店していなかったのが心残りです。
まあ、あの近くにはウワサのガンダムバーがあるそうなので、近くリベンジしてやりたいと思っています。

☆朝松健の新刊『暗黒(くらき)は我を蔽う』読みますた。マジカルシティナイトの最終シリーズのようですね。どーしてもトベラがマルチにしか見えませんが、いいんですかだごん様。

☆漫画は銃夢読み返したりLOに手を伸ばしたりですかね。やっぱSFですよSF。鈴木央『僕と君の間に』も良かった。

☆あとは・・まあ、それなりに楽しくやっております。EVEオンラインもこそこそそこそこ遊んでますしね。焦らなくても人生なんとかなるもんです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久ですー!!
転職なさったのですね。
いろいろ気苦労も多いかと思いますが、頑張ってくだされ。

>牛タン
仙台に出張に行くたびに食べまくってる人間がここに一人。
一人で晩御飯代結構派手に使っちゃいますが・・・アレはよそでは食べれませんからねぇ。奮発してますよ!!

あとは、そろそろX箱を買ってしまおうかと計画中です。

もし、買うようなことがあったらまたご一報を!!

flamwolf さんのコメント...

どもども、おいでませ。
X箱っすかー、常に買っちゃおうかリストに上がってるんですがー・・どうしよっかなぁ。

匿名 さんのコメント...

予定通りのJOBチェンジでしたね。
夜勤のときに強襲するので、今度場所教えてください。
新車(スカイラインV36)買ったので、クロキチと「戦場の絆」でもやりにいきますか。
Xbox360は購入しましたヨ。
思うに、忙しい我々にはFPSのような気軽に参加できるゲームのほうが良いかと思います。
シンはレインボウシックスをやってるようで・・・
詳しくはまたあったときにでも

flamwolf さんのコメント...

ちょww V36ww
こちとら重量税も払えんと居るのに(汗)

勤務所在地はそのうちお知らせしまっす。