2006-10-06

Real:さても不思議なことばかり。

非常にお久しぶりです。
そしてまた、リアル多忙なため当分お久しぶりな感じになるでしょうな。
「現実という足元が危うい者は、空想の世界に於いても高く飛ぶことはできない」
それがわれらのルールであり、何者にも覆すことの出来ない鉄則です。
ですから、今は私もしっかりと地に足をつけて地盤固めに徹する時なのでしょう。
もうしばらくお休みを頂きたいと思います。

でも、ちょろっと北海道とか行ってきますよ。旨いもの沢山食ってきます。
あちこち生活も変わってくるはずです。毎日が驚きと喜びと甘い苦労が盛りだくさんで、毎朝目が覚めるのが楽しみです。

ええ。結婚したんですよ。
今こそが収穫の秋(とき)。菊の季節に桜が満開でございます。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご結婚おめでとうございます。
所帯持つと家族サービスが大変ですよ?(笑)
これからは自分の時間がだんだんと少なくなっていくと思いますが、限られた時間内で最大限の活動が出来るように、精力的なエネルギーを常に身体に維持していけるよう頑張ってください。
それと、夫婦円満の秘訣は笑いと助け合いだと思います。
苦しい時こそ思いやりの心で接するのが大事なのは、八徳を極めたflamwolfさんなら心配御無用だと存じますが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは末永くお幸せに

匿名 さんのコメント...

ご結婚おめでとうございます。

明るく楽しい、無理の無い家庭を築いて下さいませ。

それではお幸せに?♪

匿名 さんのコメント...

 こちらでは、初めまして。
 
 この度は、ご結婚おめでとうございます。
 時間の制約がキツくなるでしょうが、人がうらやむような幸せな家庭を築いてくださいませ。

 お幸せに。


 しかしflamwolf氏も、銀河の住人だったとは……
 どこかのカンティーナで逢ったかもしれませんね。

flamwolf さんのコメント...

沢山のお祝いのお言葉ありがとうございます。このblogコメント通知機能あるんで、式の最中に携帯にお祝いが(苦笑)
>隆之介さん
ありがとうございます。時間は少なくなりますが、だからこそ出来る遊び方ってのもあるわけですな。
>ルシさん
ありがとうございます。魔王さまん家にはかないませんが、ウチもそれなりに楽しくやってきたいと思います。
>Bonyさん
ありがとうございます。こちらでははじめましてですな。
SWGではH鯖だったので、出くわしていたかどうだか・・。